よくあるご質問

セキュアメッセンジャーYocto

技術・仕様

Yocto®ASP セキュア・メッセンジャーとは何ですか?
インスタントメッセンジャーとは何ですか?
Eメールとの違いは何ですか?
無料のインスタントメッセンジャー(IM)との違いを教えてください。
どんなビジネスシーンで使えますか?
どのようにセキュリティを保っているのですか?
携帯でも使えますか?
Yocto®ASP クライアントソフト動作環境を教えてください。
Macintoshで使えますか?
携帯の通信プロトコルは選択できますか?
グループの登録は何グループまでできますか?
グループ登録、ユーザー登録はインポートやエクスポートできますか?
送信ファイルサイズに制限はありますか?
会議室は何会議室まで設定できますか?
ログの管理はできますか?
ログの保存期間はどれくらいですか?
添付ファイルの保存期間はどれくらいですか?
ステータスの可視、メッセージのやりとりに制限をかけられますか?
ユーザーの利用状況は確認できますか?
パスワード有効期間設定 はできますか?
メッセージ通知をしないようにできますか?
メッセージ通知設定はPCメールアドレスと携帯電話メールアドレスの両方を設定できますか?
ステータスはデフォルト以外にも変更できますか?
不在状態ステータスの時間は設定できますか?
新着メッセージ・送信済メッセージは何件まで表示できますか?
新着メッセージ・会議依頼の表示位置は変更できますか?
メッセージの入力可能文字数に制限はありますか?
メッセージボックスの自動振り分けはできますか?
PCの入れ替えなどの際、メッセージボックスのデータをインポート・エクスポートはできますか?
会議室での一度に入力可能な文字数に制限はありますか?

サービス全般

初期費用と月額費用はいくらですか?
1パックで何ライセンス利用できますか?
何パックから申し込みできますか?
最低利用期間はどれくらいですか?また、途中解約した場合はどのようになりますか?
申込み前に、サービスを試すことはできますか?
申込〜利用までの流れはどうなっていますか?
解約(部分解約含む)の流れはどうなっていますか?
メンテナンス・障害情報はどのようになっていますか?

トラブルシューティング

グループからユーザーを削除できません。